アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みどりの鳥さん。

家を建てる際に、お庭の立水栓は可愛く造りたかった。
蛇口は真鍮の鳥。

住宅メーカーの担当さんにお願いすると
市販の立水栓を使っても水道屋さんに造ってもらっても
金額は同じです。と言われたので・・・
水道屋さんのやりやすい方でとお願いすると
自分で造りたいと言うので、
水道屋さんにで造ってもらいました。

水道2






しかし・・・





コダワリの鳥さん蛇口は・・・





真鍮ではなく





みどり色!!!!!


みどりとり


あのー  蛇口がみどり色なんですがー??



メーカーさんは。

使っていくうちに、だんだんみどり色が取れてきて
真鍮になっていきますから・・・



って、もう5年も経っているんですけどー  ^^;







  1. 2012/04/19(木) 11:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
