アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田空港。YOUのスタッフに遭遇!!!


今年のクリスマスも
叔父にハワイに連れていって頂きました
そして昨日ハワイから帰って来ました。


到着ロビーには、いつもよりお出迎えが多いけど
誰か有名人でも来るのかなぁと思っていると
テレビカメラが・・・
あぁ やっぱり誰か来るのか・・・


 よーく見てみると
テレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」の
取材する番組スタッフ

you.png

番組の大ファンな私は、写真を撮らせて頂きました。(笑)

成田空港を利用する際は、いつも探していたんだけど
見かけた事がなかったの(笑)





荷ほどき、洗濯、年賀状、大掃除・・・
やる事いっぱい

落ち着いたらハワイの記事を書こう






  1. 2015/12/30(水) 20:29:26|
  2. HAWAII
  3. | コメント:0

HAWAII   vol.4

帰国日



1_20141221130404165.jpg

ホテルでの最後のビュッフェスタイルの朝食


2_20141221130406ee6.jpg

ホノルル国際空港





*機内食1回目*

3_2014122113040730b.jpg

前菜


4_20141221130409ba3.jpg

洋食


5_2014122113041049a.jpg

中華


6_20141221130435fac.jpg

和食




*機内食2回目*

7_201412211304370bf.jpg

洋食


8_20141221130438e24.jpg

和食



機内食は、和洋中から選べたりして
なかなか豪華なんですが
ハワイ発の便は「・・・」なお味んなんです。(小声)




    *   *   *




ハワイ旅行は1年前のことなので記憶が曖昧ですが・・・
1つだけ忘れられない出来事があったんです。
ABCストアでアルコールを買おうとしたら
年齢を聞かれ、IDを見せろと言われたんです!!
私も呆気にとられましたが
夫は大爆笑!!!
実は13年前の新婚旅行の時も
ABCストアで同じことがあったんです。

私、まだまだABCストアでは10代で通るらしいです。(笑)





  1. 2014/12/22(月) 08:00:00|
  2. HAWAII
  3. | コメント:0

HAWAII   vol.3

3日目



アラモアナショッピングセンター
DFSなどでショッピング







4日目



waikiki.jpg

ワイキキビーチでのんびり




*ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ*

roko.jpg


アラカルト料理とアルコールを、アメリカ
ンカジュアル感覚で楽しめるお店。
オープンエアで解放されている窓側のカウンター席
店内のテーブル席も明るくていい雰囲気


kakuteru.jpg

どのお料理も美味しかったです。
娘がとても気に入っていました。




*レジェンド・イン・コンサート・ロック・ア・フラ®ショー*

monomane.jpg


ワイキキ最大キャストのハワイアンダンスと
ラスベガスから来た本格的なライブミュージック
(ものまねショー)


mako.jpg

エルビス・プレスリー
マイケル・ジャクソン
マドンナ
ブリトニー・スピアーズの
ものまねショーを観ました。

アメリカのものまねは日本とは違って
小ネタはやらないのですね。(笑)
ものまねというより
そっくりさんショーって感じですか・・・
とてもクオリティーが高いです。




  1. 2014/12/21(日) 10:00:00|
  2. HAWAII
  3. | コメント:0

HAWAII   vol.2

2日目



*ハナウマ湾でシュノーケリング*

ハナウマ湾には入園するために料金がかかります。
料金を支払って中に入ると
シアターがある展示館に誘導されます。
ここでハナウマ湾の自然環境や
海洋生物に対するビデオを鑑賞することが
義務付けられています。
英語だったので、チンプンカンプンでした。


1_2014122000450856b.jpg


2_20141220004510428.jpg


3_201412200045110e7.jpg


4_20141220004512984.jpg

海水が冷たくて、長い時間入って居られないようでした。

私は魚も怖いし
自分の水着姿も怖いので
ビーチで荷物番です。




*アイランド ・ヴィテージ・コーヒー*


私がいつも飲んでいるコナコーヒーのお店です。
店内にはコナコーヒー豆やマグカップなど
たくさんのお土産品が売っています。
私もコナコーヒー豆を6袋購入しました。

5_20141220004514247.jpg

アサイーボールは美味しいのですが
ドンブリぐらいの大きさで量が多いので
2人でシェアして食べました。



*サムズキッチン*

7_20141220004531f96.jpg

ガーリックシュリンプが食べたくて
美味しいという口コミを見て行きましたが・・・

散々オーダーを確認したのに
結局ミスされ、違うと言いにいくと
もう売り切れなのでサービスするから
これで我慢してと
ミックスベジタブルをたんまり乗せられた。

ガーリックシュリンプの他にも、いろいろオーダーしたけど
どれも別に・・・というお味でした。







  1. 2014/12/20(土) 11:00:00|
  2. HAWAII
  3. | コメント:0

HAWAII   vol.1

途中まで下書きして放置
時期的に今更って
見送った記事がけっこうあるんです。

確か、今年の初めハワイの記事をアップします!!と書いて
それっきり・・・
そろそろ年末じゃないか・・・

2年連続同じことになっているので
本当に今更ですが
ハワイの記事アップしようと思います。


1日目

1_20141214022855f6e.jpg
飛行機から見た日の出

2_20141214022856b6c.jpg
ハワイのホテルから見た虹




*KCCファーマーズマーケット*

3_20141214022857439.jpg
日本人がいっぱい・・・

トマト
グリーントマトのフライ

5_201412140228594bf.jpg
バジルのピザ

18_2014121615280899b.jpg
フレッシュ・ジンジャーエール




*エッグスン・シングス サラトガ本店*


7_20141214022928982.jpg

お土産用のパンケーキミックスを購入


1_20141216144459b0c.jpg
( ↑ 画像は前年度ワイキキ店で食べたもの)

紙皿&ププラスチックのナイフとフォークが残念な感じでした。




*88Tees*

8_20141214022930035.jpg

日本の芸能人の写真がたくさん飾られていました。
店内は、とにかくTシャツの量がハンパない!!
Tシャツ・お財布・ペン・エコバックなどを購入



*HAPPY HALEIWA*

9_20141214022931c6c.jpg

可愛いグッツがいっぱい♪
Tシャツ・チョコレートなどを購入



*AlohaTable*

10_20141214022933e9e.jpg

ここで、元シアトルマリナーズの
大魔神・佐々木ファミーリーに遭遇しました。


12_20141214022934121.jpg
ガーリックシュリンプ

13_20141214022958dca.jpg
ジンジャーポーク

14.jpg
ロコモコ

15_2014121402300135e.jpg
ポテトフライ

16.jpg
モヒート(多分)

とても美味しかったレストラン
滞在中2回行きました。




  1. 2014/12/20(土) 00:07:30|
  2. HAWAII
  3. | コメント:0
