アンの好きなこと。 

日々のこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんこつらーめんでぽっと

麺ブログ始めます!! (笑)

私は以前、それ程ラーメンが好きって訳ではありませんでしたが
結婚してから夫の影響か、今ではラーメン大好きに!!

最近では美味しいラーメンをいろいろ食べてみたいという欲望が ・・・ (笑)
ネットやお友達情報で訪れたラーメン店をブログに書きたいと思います。




麺ブログ開設(笑)第1号店は!!!


とんこつらーめんでぽっと


ここは我が家から近いこともあり
よく行くお店の一軒です。

私のお気に入りは「 夜だけしょうゆ 」
極太麺で、もやしがてんこ盛り!!
ニンニクも効いていて美味しいです。
かなりのボリュームなので
いつも家族に手伝ってもらっています。


夜だけしゅうゆ

夜だけしょうゆ                     

 *「 夜だけしょうゆは 」昼間でも食べれます。







冷し中華

冷やし中華                                   

お願いすればマヨネーズも付けてもらえます。 (笑)




つけ麺もかなり美味しいお店ですが
いつもあの「 夜だけしょうゆ 」のボリュームの魅力に負けてしまい
オーダーから外れてしまいす。^^;
      



とんこつらーめんでぽっと

福島県いわき市郷ケ丘3-17-1
0246-28-6175





関連記事
  1. 2014/06/26(木) 13:06:03|
  2. 麺ブログ
  3. | コメント:2
<<がんがばっている脚(娘) | ホーム | 紫の季節。>>

コメント

No title

初めまして。
私は、夜だけからしの方が好きです。
辛味が、豚骨臭を消してくれます。
冷やし中華は未食ですが、美味しそうですね。
これからも、いわき市内のラーメン店をいろいろ紹介して下さい。
期待しています。
  1. 2014/06/26(木) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. ラー迷人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ラー迷人さんへ


コメントありがとうございます。

実は私、辛いのはあまり得意ではなくて
「夜だけからし」まだ食べた事がないんです。^^;
今度、挑戦してみますね。

そして私、ラーメンが大好きなだけで
ぜんぜん詳しくないんですよ~(汗)

ラー迷人さんのおススメのラーメン店があれば
是非教えて下さいね!!


  1. 2014/06/28(土) 00:51:59 |
  2. URL |
  3. Anne #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

